あじつけたまごと打って、「味付け玉子」と変換したかったのに、
最強に強まってるはずのATOK13が導き出した変換は、「味付けた孫」。



今日は技術教育一本。勉強させていただいているという姿勢。
給料もらうと多少は姿勢も変わるものです。
さらに、昼休みとかに職場に戻るとみんな働いてるわけです。
それが当たり前なんですが。
そんな中、自習とはいえ仕事を離れて勉強するというのは贅沢なことです。
この姿勢が、学生時代に出ていればもっとねぇ。
学生の時だって、親に金出してもらって勉強していたわけですから。
ちなみに、未だにこういう姿勢が見られない方々もいらっしゃいます。
そういう人を見ているのも、なかなか興味深いです。
なんていうか、成長をどこで忘れたのかなぁと思います。
ちょっとかわいそう。

本日の主な活動
会社(技術教育)