コメント欄とかつけちゃいました。
おまけにニュースも更新しました。暇なんでしょうか。



だましだまし勉強してます。
今日も9時過ぎには帰っていたので、そっから勉強しようと思いました。
実際問題、今年度も大して業績が上向いたわけではありませんし、
先行きは明るいわけではありません。
まぁ、そんな話を会社の人としたりして、
ともにうなだれているんですが。
で、そのときは勉強する気になるんですよ。
転職だってしてやろうかって勢いです。
でも、寮に帰るとなえちゃうんですね。誘惑も多いし。
とりあえず、ネットを使用不能にするだけで
かなりの時間が浮くような気がします。
そうなったらなったで会社から帰らなさそうですが。

本日の主な活動
会社(打合せ、見積もり)