仕事である見積もりをしていたんですが、予想を大きく裏切る結果が。
計算自体は間違ってなかったんですが、納得がいかない。



唐突ですが、朝ごはんを食べません。
だいたい中学生の頃くらいから朝ごはんはコーヒーと決まっていました。
コーヒーとパンだったのが、コーヒーだけになってしまったと言うべきでしょうか。
でも、これではいけないと思い社会人になってからは、
朝ごはんを食べるようにしてきました。
でも、朝起きて寮の5階から1階の食堂に行くのは苦痛です。
かといって学生ではないのであんまり腹減らして行くわけにもいきません。
そこで、毎朝クラッカーの「RITZ」を食べています。
ただ、これ買いだめしておくんですね。となると夜にも食べてしまうわけです。
夜におやつとか食べるとふとるんですか?

本日の主な活動
会社(会議、作業)