つい今し方まで、ワインを飲んでいたのでちょっと酔っぱらい気味です。
1本空けちゃった。うまかった。



今日は金曜日なのでどっかで飲もうと思っていたのですが、
誰からも声がかかりませんでした。
そこで、周りに声をかけて飲みに行くほどやる気もないので、
これ幸いと本屋へ行きました。
前も書いたかもしれませんが、横浜は都市の規模は大きいですが、
本屋はしょぼくれています。
元々いた京都には、100万冊単位の本屋が複数あったので、
横浜とか東京とかはスゴいんだろうと思ってましたが、
むしろ環境は悪化。本なさすぎ。文化レベル低い。
だって、今日行ったのは横浜駅近辺で最大級の本屋なんですが、
平積みしてある本の配置がおかしな事になっていました。
「世界の戦闘機」とテロ特集の雑誌が隣同士で積んであるんです。
ていうかデリカシーなさ過ぎ。誰も買わない。いや買えない。
店員の頭が悪い本屋は、必ずレベルが低いです。
そんな本屋しかない横浜はダメ都市に認定。

本日の主な活動
会社(作業)、本購入、ヘッドフォン購入、寮で飲む