テレビで女性がお尻を拭くとき前からか後ろからか調べていました。
なんと、53%の人が前からと解答。なんで〓、どう考えても後ろだろー。



朝も早くに起きてはるばる土浦に向かいました。
片道1900円近くかかっての小旅行です。
乗り放題チケットを買っていったので往復で2040円。
なんにせよ2時間以上かかったわけでスゴイ遠いです。
2時間以上かけて行って会場で待つこと2時間半。
まぁ、確かにそのくらいの価値はあったような気もしますが。
ただ、土浦はスゴいとこです。
常磐線に乗っていくんですがこの路線がヤバいんです。
だって、行きの電車で隣に座っていた人は長靴はいてました。
長靴ですよ。それも黒。いわゆるゴム長。
首都圏って言うのはホントに限られた区間なんだなと感じました。

本日の主な活動
土浦競技花火大会へ