会社でぼちぼち働いた後は、課の人と飲みに行きました。
今日飲むのは辛いような気が...するが気のせい。



さて、今日は何があったか考えていたんですが思い出せません。
今日の朝、既に日記にこれを書こうというネタがあったのですが、
今となってはなんの話だったか全く持って思い出せません。
こういう感じで忘れて言ってるネタが結構あるはずなのですが。
まぁぶっちゃけた所、後から思い出したとしても、
そのほとんどが大して面白くない話だったりするわけです。
よく思うのが、飲み会で大笑いした話と似てるなって事です。
その場その時は、大爆笑するくらい面白かったはずなのに、
後から思い出すと何が面白いのかわからない。
それどころか、なんの話かわからないと言うこともよくあります。
一度でいいからテレコを使って飲み会での会話を完全録音した上で、
紙におこして議事録っぽくまとめてみたいものです。
とは思うんですが、真っ先に筋の通らない話をしているのが私なので、
永遠に実現しませんね。

本日の主な活動
会社(いろいろ)、飲み