お腹がすいたけど、出るのはめんどくさい。
そんな状態で餓死するかも。



土曜日だというのに6時30分に起きて出勤。
ネットで調べたとおりに乗り換えなどをしていたわけですが、
行ってみるとごく普通の田舎の駅みたいなとこにつきました。
これが東京都って言うんだから、ちょっとなんだかなぁって感じです。
ここに住んでいる人も、都民を自負しているんだとしたら、
もうそれは詐欺だと言わざるを得ません。
なんていいますか、福島県を関東地方にいれるぐらい卑怯。
先日上野から北東に向かい、やばさを身をもって体感したところだったのに、
西側でも同じように体感する羽目になるとは。
ただ、今日嬉しかったのは東村山市に行けたって所。
東村山音頭の町です。ちょっとかっこいい。

本日の主な活動
客先で現地作業