昨日は夜遅くまで部屋で起きてました。
同じ部屋の相方はスゴく眠そう。ちょっと反省。



今日は情報処理試験のちょうど1週間前です。
今回受験する試験区分はすでに4回目の受験になります。
つまり、過去3回は落ちてきたわけで。
ただ、今回は意気込みが違います。
なんと行っても会社で受験するんですからそれなりにプレッシャーもかかります。
で、何よりプレッシャーなのは取得を推進しているので、
落ちたってまた来年受験する羽目になると言う点です。
毎年受験し続けないといけないわけで、
それなりに勉強してそれなりにやる気を見せないといけません。
そんなのはもうゴメンです。
今回受かってしまえば、その無限ループから抜け出せます。
だからこそ、今回合格しないとダメなんだ!もう後がない!!
と自分を追い込んでいたのですが、それも昨日まででした。
もうやる気出ません。やってもやっても点数あがりません。
挫折感漂う今日この頃。

本日の主な活動
昼食、買い物につきあう