月曜日って言うのは他のどの日よりも眠たいですね。
がんばって起きようとしているのですが...今日は危うかった。



最近では、気温が微妙になってきていますね。
朝晩は寒いのに、昼間は結構暑かったり。
だからと言うわけではないのでしょうが、今日面白いカッコの人を見ました。
その人は女性で19,20ぐらいで、電車に乗っていたのですが、
首にはマフラー、薄手のセーターと秋から冬にかけての服装な訳です。
なのに、ジーンズはへそだしルック。
セーター着てマフラーしてへそ出てる。
頭隠して尻隠さずじゃありませんがなんかおかしくないですか?
だって、肌が露出してるんですよ。それも腹。
一番冷やしちゃいけない所じゃないですか。
そこを露出させておいて、首をがっちりガード。
頭寒足熱ならぬ腹寒首熱。
ちなみに彼女の友達5人中このカッコをしているのが3人いました。
もしかして内輪ではやってるのかな。
はっきり言うと、へそ出して欲しくないような人ばっかりだったのですが。
世の中うまくいかない。

本日の主な活動
会社(資料作り、会議)、買い物