今日は引っ越す奴と昼ご飯。
永谷園の経営するファミレスみたいなのに行きました。
うまいんだけど、なんだかなぁ。



今日は、ある先輩2人と飲みに行きました。
はるばる僻地から出張にきたので、会いに行ったのですが、
案の定全然変わっていません。
むしろ悪化って感じです。
みんな昼ご飯が遅かったので、酒だけ飲もうと言って、
店を探していたのですが、1軒目はあえなくパス。
なんと言っても、ちょっとしゃれすぎた店で入りづらかったです。
前から目をつけてはいたのですが入った試しがない店で...
案の定今回も入れませんでした。男3人じゃ。
というわけで、洒落た所に一緒に飲みに行ってくれる方募集。
さらに、俺の見たい映画につき合ってくれる人も募集。
あと、社会人アメフトを見に行ってくれる人も。
なんでこんなに追いつめられてますか。
ていうか、誰に呼びかけてますか。

本日の主な活動
送別昼食会、先輩と飲み