引っ越す奴と一緒に三崎港で寿司を食べました。
2人で1万円弱。うまかった。



寿司食いに行った奴と話してたらもう6時前です。
明日は9時に引っ越しやさんがきます。
残された時間は後3時間しかありません。
本来なら日記なんか書いていないで寝たいところですが、
大して面白いことも書かずに続けている私としては、
継続は力なりというか、継続しか生きる道がないわけで。
といわれても、頭が回らないので日記を書くのもままならないわけで。
と、書いてるウチに外が明るくなってきたりしてるし。
ならやめりゃいいじゃんと言われればまさにその通りなんですけど。
確信犯的に日記を書かずに寝ると、妙な罪悪感みたいのが湧いてきて、
何となく落ち着かなくなったりもするわけで。
これはテクノ依存症か。それとも引きこもりなのか。
対人関係不足が生み出す新たな現代病なのかもしれません。
と、散々話を広げようとしてみても無駄な抵抗な訳で。
落ちもなくここらで終了と。

本日の主な活動
散髪、三崎で寿司、引っ越し手伝い