明後日に同期が退寮するのでその送別会らしきもの。
送別会も何もすぐ会うじゃんって言うツッコミは無し。



バス通勤になった事は既に書いたとおりですが、
通勤途中にジョナサンというファミレスがあります。
いつもは自転車で疾走しているので気がつきませんでしたが、
バスだとジョナサンののぼりとかが目に入ります。
ジョナサンの今のおすすめは「阿波尾鶏」。
そう、「あわおどり」です。
当然というかなんというか、徳島県の地鶏。
はじめは半信半疑だったのですが、調べてみるとホントにある。
徳島県の地鶏を改良したものだそうです。
でも名前は、あわおどり。
さすが同じアホなら踊っちゃう県。
高級地鶏にあわおどりと命名
その心意気やよし。

本日の主な活動
会社(資料作り)、飲み会