DigiQおもしろい。でも難しい。
寮の部屋でグイグイ走らせていたら相方に怖がられているような気がしました。
きっと気のせい。ぐぃ〓ん。



明日は給料日というわけで、銀行口座をチェック。
今はインターネットで銀行口座にアクセスできます。
なんて便利な世の中なんでしょう。
今アクセスしてみてみると、振り込まれていました。
わーい、給料だぁ。と単純に喜ぶのではなくて、
早速家計簿に記入し、先月度の収支を確認。
おかげさまで先月度は黒字でした。
でも、本当の戦いはこれからです。
今までかなり抑制していたカード使用がはずれてしまっているからです。
なぜなら、今買ったものの請求は12月初旬。
すなわち、ボーナスでさっくり払っちまう予定。
ということは、ガンガン買っても大丈夫。イェイ。
ていうか、既にガンガン使ってるし。
最近は店に行かずに買い物と言いますがまさにそれを体現。
店に行くことなくインターネットと電話とクレジットカードだけで、
続々と寮にモノが届き、カードの利用明細がだんだん長くなっていきます。
この1週間で6点注文して金額は考えたくありません。
届いた商品を見ると支払いを思い出しヘコむ毎日。
なんてヤな世の中だ。

本日の主な活動
会社(資料作り、見積もり、レビュー)、課長と飲み