帰ってきて寝ちゃったのでさっき起きたばっかり。
まだ眠いなぁ。



今日は何もなかったので最近暇だったことを示す話でも。
暇で仕方がないのでネットでぷらぷらしていたら、
ニュースサイトで気になる内容を見かけました。
すでに興味の中心は炭疽菌に移っていますが、
今回はWTCに飛行機がつっこんだときの話です。
多くの日本企業が近辺に事務所を構えたりしていたのですが、
事件直後、どの会社も社員の安否確認に大わらわでしょう。
そのなかで、そのページに載っていたある会社は、
リスク管理が徹底されており安否確認が迅速に行えたとのこと。
もうおわかりですね。その会社が我が社な訳です。
その記事を見た後、がんばって(ほめられてる)その部署を探したり、
リスク管理に関する情報を収集した結果何とか見つかりました。
その程度なんです。ちなみに課長だって知りませんでした。
ていうか、みんな知りませんでした。
世の中そんなもんなんでしょうね。

本日の主な活動
会社(資料作り、見積もり、レビュー)