会社で午前中ずーっと昼食のメニューを考えていられるくらい暇でした。
なのに、昼から鬼のような忙しさ。間に合うかな。



こうやってページを公開して結構な時間がたっていますが、
やっぱりどのくらい見られているのかとか、
誰が見ているのかとか気になるものです。
最近つけたメッセージボックスには、予想をはるかに上回る、
活発なコメントが寄せられて嬉しい限りなんですが。
でも、どのくらいの人が見ているのか知りたいので、
アクセス解析ツールを使っていろんな情報を集めています。
最近そのツールの見直しをしたのですが、驚きました。
JavaScriptをOFFにしている人が結構いるもんですね。
今まで、解析結果とアクセスログが一致しなくて困っていたのですが、
JavaScriptをOFFにしてご覧いただいている方がいたと言うことで解決。
これでは、なんか悔しいのでJavaScriptをONにしようキャンペーン開催。
JavaScriptをONにすることでこのページ内のアレが!?
さらに、運営者からの隠しメッセージがっ!?
もうこれはJavaScriptをONにするしかないっ!


ちなみにウソです。めんどくさい。



本日の主な活動
会社(ぐたぐた、急に仕事)、アイロンがけ