自転車のサドルへちられたのでバス通勤。
まぁ、どっちにしろ雨だったわけですが。



今日はっていうかいつも早く帰っているのですが、
そんなときは部屋でラジオを聞いています。
これも何度も書いているような気がしますが。
聞いてるラジオ番組の中にはある大学が提供する枠があります。
大学で行われるイベントとか、入試情報とかを流す枠なんですが、
枠の中で1曲学生からのリクエストが流れます。
これがどうしたことかすっごい偏りがあるんです。
ゆずとか19とかそういう系ばっかり。
いやダメだっていってるんじゃないですよ。念のため。
確かに私は大嫌いですが、それは私が嫌いなだけで
一般的には好きな人が多いでしょう。
でも、たまには他のキャラが流れてもいいじゃないですか。
もしかすると大学がそういう雰囲気なのかもしれません。
常に前向き。校歌も前向きでストリートミュージシャン系。
校内には相田みつおとかの言葉が貼りまくってあったり。
すっごい行きたくない大学。
もし間違って行ってしまったら自殺に追い込まれそう。
前向きの重圧に耐えきれず後ろ向きに逃げる。

本日の主な活動
会社(ふらふら)