昨日は日記を書きながら力つきちゃいました。
といってもちゃんと布団にはいって寝てるわけですが。



今週はずっと技術教育を受けていたのですが、今日で終わり。
ちなみに明日は我が社は休みなので、今週は今日で終わり。
そんなこともあって、教育は16時にならずに終わってしまいました。
さて困りました。何に困るかというと時間のつぶし方です。
会社に戻ってもいいんですが、昨日飲み会の席で、
明日は直帰なんでよろしくとおおっぴらに宣言してしまっています。
ていうか、戻りたくないだけなんですが。
そこで、ふと今日の日付を思い出しました。
1日。すなわち映画の日。映画1000円の日。
そこでいそいそと映画館に向かい、
こないだサントラを衝動買いした映画を見ました。
サントラのできはかなり良かったのですが、映画のできはいまいち。
まぁ、なーんも考えなくていい娯楽作品です。
今ストーリーを思い出そうとしても何一つ浮かびません。
サントラを聴いても場面が浮かびません。
パンフレットを見返してもやっぱり何も浮かんできません。
もしや寝てたか!?

本日の主な活動
会社(技術教育)、映画(トゥームレイダー