今日は明日土曜日が祝日のため、我が社は振替休日です。
給料は安いが休みは多いです。うまくできてる。



というわけで、今日は平日にもかかわらず休みです。
となれば、普通なら混んで仕方がないところに行くしかありません。
なんと都合の良いことに、モーターショーが開催中です。
土日しかいけなぁ、混んでてイヤだなぁと思っていた所に、
休みが転がり込んできたというわけです。
で、友達と車でいったんですが大渋滞。
13時に横浜を出てついたら17時でした。
で2時間ほど見て帰りも17時30分くらいに出て10時30分頃帰還。
そっから夕ご飯を食べて12時前に帰宅。
ちなみに、今日は夕ご飯まで何も食べていません。
昨日の夕ご飯からです。すっごいおなかすいていました。
でも、いざ会場に行くと忘れますね。楽しいから。
ホントに楽しかったです。普段乗れない車の運転席に乗ったりして。
あとこれから行く人のために、おすすめポイント情報を。
トヨタダイハツのところのおねーちゃんむっちゃかわいい。
なんていうか日本人ウケしそうなのばっかりそろってる。
必見ですぞ。

本日の主な活動
東京モーターショー