最終ののぞみで帰るつもりだったのですが、
大阪へ行く子がいたのでひかり自由席で帰省。
久々の京都タワーは網かぶってる。なにあれ?



久々に実家に帰ってきました。
久々と言っても、8月には一度帰ってきていたので3ヶ月足らずと言うことになります。
たまに帰るといいものです。ご飯はほっといても出てくるし、
風呂場はぬめついていないし、寝るのは一人だし、
顔洗うのにお湯が出るし。いいことづくめ。
と、一人で思ってたんですが、これちっともいい事じゃありません。
よく考えると当たり前なんですよね。
当たり前じゃないのは寮の方であって、常識以下と言うことです。
そんな寮に住んでいれば、あっさりと価値観はひっくり返ります。
やたらご飯が美味しく感じられたり。
味覚破壊。

本日の主な活動
会社(資料作り、確定型拠出年金説明会)、新幹線で京都へ