今日は3時過ぎには、寝られそうです。
地道に早く寝るようにしよう。



本牧と言うところにある映画館に行ったのですが、
かなり人手が多かったです。
上映1分前に窓口について切符を買おうとすると、
既に数えるほどしかあいていませんでした。
恐るべし天皇誕生日。みんなお祝いなんですね。
さておき、映画に限らずどこかにだれかと一緒に行くと、
なぜか、金遣いが荒いという印象を持たれるようです。
実際はと言うとそんなことは全然ないんですが。
今までは、学生で収入は各人様々ですから、
ホントに金遣いが荒くて、稼ぎが多いだけかもしれませんでした。
そんなに多く稼いだ覚えもないんですが。
ただ、同期からも言われると混乱してきます。
何故かというのを箇条書きにまとめると、
1. 残業代をいれると私の収入は、同期内で最低レベルにある。
2. 同期はがお金がないと主張している。
3. 1より私の支出は同期内で最低レベルにあるはずである。
3はちょっと強引ですが、金遣いを荒くできるほどもらっていないことは、
同期は知っているはずです。
なのに、金遣いが荒いと宣うのは何故か?
理由か解決策を求ム。

本日の主な活動
洗濯、掃除、映画(スパイゲーム)、茅ヶ崎