年賀状の住所間違った。受け取った人は探してください。
多少余ってるので、欲しい人はコメント欄に書き込んでください。
元日に届くかもしれません。



年賀状書いていたんですが、結構時間かかるものですね。
今日はせっかく早く帰ってきたのに、もう2時になろうとしています。
まぁ、いいんです。明日で会社も終わって冬休みです。
なんていうか、心ウキウキですね。
といって、帰って何をするというわけでもありません。
だいたい、正月の時期の京都なんて出歩く方が頭悪いです。
どこに行っても混んでるし、さらにやたら寒いと来てる。
なのに好きこのんで京都にお越しになる方々がいらっしゃるんですよね。
そんな方々にお願いです。正月は来ないでください。
他の時期はガマンします。観光都市ですから。
でも、正月はダメです。のんびりさせて下さい。
後もう一つ言うなら、車で来ないでください。
うっとおしいです。トロトロと道の真ん中走らないでください。
で、煽られたら「やっぱり関西はガラが悪い」とか言わないでください。
それは考え違いです。あなた方がマナーを無視しているんです。
だんだん書いてて腹立ってきた。
人っ子一人来るんじゃねぇ。

本日の主な活動
会社(資料作成、大掃除)、年賀状作成