本年も本日で終了です。
一年間お疲れさまでした。



今年も最後と言うことで、いろいろ振り返ったりしてみようと思います。
年始はまだ、学生でしたね。修士論文に追われたりして。
その後、アメリカに旅行に行ったりしましたね。
もう1年ずれてたらどうしてたかわかりませんよね。
その後も、関東に引っ越して寮での二人暮らし。
まるで結婚か同棲でもしたみたいな書き方ですが、
まだそっちの方がいいくらいですな。
配属されては、仕事がないと文句を言い、
仕事があればあったで忙しいと文句を言う。
色々不満は募りましたが、そこそこ好き勝手生きて行けたような気がします。
というわけで、私の周りにいらっしゃるみなさま方、
来年以降もまた好き勝手やらしてもらいますので、
どうか温かい目で見守ってやってください。

本日の主な活動
買い出し、掃除、初詣(予)