漫才オモロイなぁ。ていうか、関西ええわぁ。
昨日の子も関西弁やからくらっとくるんやろなぁ。



年末が終われば、次は年度末が待っています。
年度末には2人部屋にもおさらばして、念願の1人部屋に移動です。
そうなったらTVとか買わなきゃなぁ、と軽く考えていたのですが、
思わぬ事に気がついてのんびり構えていられないことに気がつきました。
そう、来年は冬季五輪の開催年なのですね。
2月8日から24日までソルトレークで開催されます。
今回からスケルトンが復活し、見逃すわけには行きません。
他にもバイアスロンだとかカーリングだとか見なきゃ行けない競技が多数。
すべての競技を鑑賞するためにNHKのBSは欠かせません。
となると、BSチューナー内蔵のTVの導入が必要になります。
BSを導入したとしても、既に会社から給料をいただいて働く身。
今回の時差16時間をすべて見られるほど暇とも思えません。
となると、ビデオデッキの導入が求められます。
BSを手軽に録画することを考えると、
ビデオデッキにもBS導入チューナーの内蔵が求められることは明白です。
BSチューナー内蔵のTV探したんですが、21インチ以上とかになってしまいます。
来年引っ越したら、部屋にはいんのかな?

本日の主な活動
ぼんやりTVでも見てた