ええと現在時刻は午前5時30分です。
なんでこんな事になったんだ。



今日は、研究室の忘年会がありました。
研究室というか、そのOBの忘年会です。
OBと言っても私の1つ上の世代が1期生ですから、
みんなスゴく若いと言うことです。
なのに、なのに、飲みに行ってもみんなさっさと帰ってしまいます。
おかげで家が遠くて帰れなかった奴と、元々京都に泊まる気がなかった奴と
私の3人でオールナイトコースでした。
また、よくしゃべったので頭の芯がいたいです。
ていうか、ここらで勘弁してください。
もう頭がぼーっとして書いてるどころじゃありません。
ただ、忘れてはならないことが一つだけ。
忘年会の会場でバイトをしていたウチの大学の3回生の子。
むっちゃかわいかった。

本日の主な活動
散髪、研究室忘年会、2次会、ボーリング、朝まで喫茶店