法政の徳本、可哀想ですね。泣けますな。
今日の出来事としてはこれに尽きる。



というわけで、正月の2日目から朝の8時前に起きて箱根駅伝
毎年思うんですが、6時間も見てるといい加減疲れてきます。
ただ昨年までと違うのは、選手が走っている道に見覚えがあるという点です。
昨年までは「関東の方のどっかを走っているんだろ」ってな具合でしたが、
今年からは「お、権太坂だ。ここ坂きついんだよなぁ」と、
選手の気持ちを実感できるコースになっています。
実感できるとか言ってますが、実際車で走っただけであって、
坂がどのくらい厳しいとかあんまりわかってないんですが。
それでも、今まで全く見知らぬ土地を走っていたのが、
急に身近なところになったわけで興味は湧きますよね。
となると悔やまれるのが実行しようとして渋滞で断念したあの計画。
箱根駅伝コース走破(但し車)の夢です。
近い内に実現させねば。
そんな暇があるか?

本日の主な活動
箱根駅伝(TV)