駒澤大学総合優勝おめでとうございます。
あとは、亜細亜大学よく頑張りましたね。おめでとうございます。
来年もがんばってください。



今日は、オカンにつき合って車を見に行きました。
ま、車屋でも箱根駅伝を見て上の空だったのですが、
ともかく買うことになったようです。
軽自動車を購入する予定が、いつの間にか普通車になってたりしますが、
自分が(ほとんど)乗らないことと、横のTVが箱根駅伝を中継していたこともあり、
あまりわからないまま話が決まっていたという感じです。
じゃ、ついていっても仕方がないと思いがちですが、
実はウチの母親は働いていないのでローンが組めません。
そこで、社会人歴9ヶ月の私が保証人として登場と言うところ。
保証人としての責務が本当に果たせるのかは謎な所ですが、
審査くらいは通りそうなので役に立ってるんでしょうね。
ちゃんと審査してんのかなぁ。

本日の主な活動
箱根駅伝(TV)、車購入、買い物、友人と
本日のMDO = いろいろ(ほっとけや)