皆さんの御要望がありませんでしたのでパチスロ編は未掲載。
没ネタ集に収録されました。



今日も会社で仕事をしていたわけですが。
休日出勤だと言うことを全く意識せずにすむくらい、
快調に働いていました。
なんか、普段の金曜日と比べてもむしろ元気なくらいです。
どうしてだろうと考えていたんですが、理由は思い付きません。
そうこうしているうちに遅くなってきて、9時頃になりました。
でも、まだまだ元気。むしろもっと元気。
ここではたと気がつきました。
これはナチュラルハイ状態か!?
その証拠に、結構睡眠不足が続いていますがちっとも眠くありません。
これはマズいんじゃないでしょうか。
だって、身体的には結構疲れているハズなんですよ。
今から火曜日の心配。

本日の主な活動
会社(機器評価)、ラーメン、ドンキホーテで買い物
本日のMDO = 豚の角煮とスイートコーンの煮込み(某中華料理屋)、ラーメン(環2家)