寮の机にある鏡餅どうしよう。
誰かもらってください。



休日出勤でした。
昨日の日記では、8時30分出社予定。
でも、実際におきたら8時10分。
それも起きたんじゃありません。相方に起こされたのです。
ナイス相方!あなたが起こしてくれなかったらどうなったかわかりません。
と、感謝の気持ちを精一杯お伝えしたいところだったのですが、
事は一刻を争います。
8時10分に起き、8時27分の電車に乗りました。
通常であれば、駅まで10分程度かかります。
起きてから17分で電車に乗ったのは最速じゃないでしょうか?
きっと寮内でも1,2を争える成績だと思います。
でも、会社に着いてから歯磨きと洗顔
まるで徹夜明けの人みたい。ちょっと恥ずかしい。

本日の主な活動
会社(機器評価)、居酒屋で夕ご飯
本日のMDO = かつ丼とおそばのセット(某そば屋)、ヒレカツ定食+あんきも+生中(居酒屋)