今日は22時に帰れたので大喜び。
それももうすぐ終わり。



今日は客先で会議がありました。ま、いつもやってるんですが。
もうじき、今やってる仕事の山場が来るので、
そのあたりの日程を打ち合わせていました。
当初の日程では、昨日の月曜日から来週の水曜日まで(最低でも)無休。
かなり過酷な日程だったことは否めないんですが、
どうしたことか、今日の打合せではやけに優遇されました。
「疲れてるだろうから金曜日は午後はあがって」
「土日はそんなに人手がいらなさそうだから休んでいいよ」
何?何?一体全体何があったの?
もしかして今年度でクビなのかしら。
と、おもいつつもやっぱり休めるとあれば嬉しいですよね。
でも、ホントに嬉しかったのは次の一言。
「あなたはまだ新人なんだし、あんまり無理せずに」
やった、新人扱いされた!

本日の主な活動
会社(資料作成、客先で会議と作業)
本日のMDO = 唐揚げみぞれおろしランチ(客先)