帰るの遅くて行くの早い。
なのに、寝るのも遅い。



昨日CDを買ってきたので早速それを聞いていたのですが。
最近というか、去年の春過ぎくらいから自分のなかだけで、
流行っているジャンルがありました。
そんなこと書くのも恥ずかしいのですがそれはトランスです。
そのころは、さほど流行ってもいなかったので細々と買っていたのですが、
何となく最近コーナーの枚数増えたなぁと思っていたら、
なんとまぁおおはやりだというじゃないですか。
たしかに、買ったCDにvelfarreにて連日イベント開催とか、
そういうことが書いてあるのは知っていたのですが。
ついに時代が俺に追いついたっていうか、
俺は流行の最先端走りまくりって感じだったのですが。
普段は、流行の先端どころか過ぎ去った流行りさえもわからない人なので、
たまに自分の方に流れが来るとどぎまぎして落ち着きません。
もう聞くのやめようかな。

本日の主な活動
会社(客先で作業、資料作り)
本日のMDO = チーズハンバーグ定食(客先)、モスチーズバーガーオニポテセット(モスバーガー