車でお買い物に出かけました。
横浜は車が空いてていいなぁ。



今日は、買い物に行く日と決めていました。
日用品をいろいろ買わないといけないのと、
仕事で使うケーブルとかを買いに横浜に行かないとダメだったからです。
さらに都合の悪いことに、26,27は出勤予定なので、
今日のうちに必要なものをすべてそろえないと、
2月頭まで買いに行く暇がなくなってしまうかもしれません。
と、いうわけで届いたビデオデッキとDVDプレイヤーのためのケーブル。
シリアルケーブルをつなぐためのケーブル。
買いそびれていたCFカード
年末に発売されたCD。
シャンプーからひげそりまで各種日用品。
と、山のように荷物を持って寮へと戻りました。
入り口には寮管の方がいるんですが、私を見てひとこと。
「またそんなに買い込んで...」
たしかに、荷物は多いですよ。ええ。
今日だけで軽く2万は超える買い物をしてますよ。
でも、そんな言い方無いよなぁ。

本日の主な活動
ビデオ類到着、横浜で買い物、喫茶店でまったり、結線とか
本日のMDO = ピラフとハンバーグ(サイゼリア)、ケーキセット(資生堂パーラー