月曜日は早起きになるので今日夜更かし。
というよりも、全然眠くないな。



リクルートのやってる適職フェアに行って来ました。
といっても、何も今転職しようと考えてるわけではないのですが。
もし必要になれば転職しなくちゃいけないわけで。
また、必要になる事態も全く起こらない訳じゃなさそうで。
ま、いろいろ勉強にもなるしと思っていったんですが。
実際のところいろいろわかったんでいいんですけどね。
ただ、なんていうかめんどくさいというかなんていうか。
やっぱりかなりのモチベーションがないと転職って難しい気がします。
果たして自分にそれだけのモチベーションがあるんでしょうか。
そんな心配がいらないのかもしれないですね。
モチベーションがなくても転職を余儀なくされるかもしれないし。

本日の主な活動
適職フェア、買い物
本日のMDO = 天津丼+餃子(中華料理屋)、ラーメン(清心堂)