夜更かししすぎて寝たのが6時で起きたら15時。
ちっとも眠くない。



こないだ、ビデオデッキを買ったと書きました。
そのとき一緒にDVDプレイヤーも買いました。
TVもPC用のディスプレイにTVチューナーユニットを接続してみています。
PCを含むすべての音源はコンポから出力されています。
こんだけ派手にケーブルを引き回しているにもかかわらず、
その機能をさっぱり活かせていません。
というのも、私の部屋にはビデオがありません。
ええと、録画するためのビデオテープです。
もちろん再生するためのテープも。
さらにDVDのディスクもありません。
ビデオデッキもDVDプレイヤーも購入してからいままで、
メディアを挿入されたことがないのです。
じゃあなぜ買ったんだという方もおられると思います。
ビデオデッキはBS放送をみるために必要だったという理屈があります。
ただ、DVDプレイヤーはどうなんだと問われると厳しいです。
理由はあります。かっこよさそうだったから。
これがわかってくれない人とは結婚したくありません。
って、なにいってんでしょ。

本日の主な活動
洗濯、アイロンがけ