帰ってきた

寮に戻って10分と起きてられなかった。
ホントに節々が痛み、つかれました。



提案は終了。かなりまずい状態。
ていうか、はじめからそうっぽい。
さておき、体調ですがかなり回復したようです。
すでに熱は37.0度に下がり、平熱の高い私としてはないも同然です。
ただ、体力的に非常に厳しい状態です。
熱を出しながら4日間もふつうに働いていたわけで、
関節という関節が痛みます。
さらに、風呂にもずーっと入っていないわけで、
体もいい加減においますし、布団もかなり汚くなっています。
ですが、今そんな大事の洗濯をするほどの体力がありません。
とりあえず、風呂だけ入ろう。

本日の主な活動
飛行機とかで長崎駅に、タクシーで客先、提案、飛行機とかで東京に
本日のMDO = 日替わりランチC(Royalhost)、五島うどんと地鶏釜飯セット+生中(空港)