平熱並みになったので人並みの生活を送る準備をする。
久々に入った風呂は気持ちいいなぁ。



体としてはある程度健康体に戻ったようです。
健康体に戻ってある程度頭が働くようになると、
病気の時は判断力が大幅に低下するということがよくわかります。
それが強く感じられたのは、メッセージページ。
1/30に励まされたときは、熱も最高潮。頭ふらふらです。
そん時は、ホントに感激しましたですね。
いや、もし書いたのが女の子だったら、
きっとすごくかわいく見えちゃうんですよ。
ていうか、見えるんですよ。
ただ、その後にきた2つのメッセージ。
返事のコメントも、普段の調子に戻ってますね。
それに比べて、1/30のコメントに対する返答の素直なこと。
熱で調子が悪いと、つい地が出ちゃうんですな。
ちょっとひねた人格を演じるのも大変です。

本日の主な活動
買い物とご飯、洗濯、風呂
本日のMDO = かつカレー丼デニーズ)