体はほとんど正常に。
ご心配おかけしました、って誰も心配してないか。



今日は何の日でしょう。
今日は節分ですよね。
小学校の給食にだって豆がつくくらいの季節感はあるってものです。
にもかかわらず、豆がない。
なんと言っても夕ご飯はカレー。ほとんど具がないカレー。
さらに、太巻きもない。ていうか、食べてるのか?
自分でかって食べようと思っていたんだが、
忘れてしまいもうすでにこんな時間(23:30)。
今からコンビニに走ってひとりぼっちで北北西に向くのも寂しくて、
でも、このまま太巻きを食べずに終わる節分も切なくて。
なんなんでしょうね、この妙な気持ち。
たかが、太巻き食べてないだけです。
それも別に霊験あらたかと言う訳じゃありません。寿司屋の陰謀です。
そうとはわかっていてもずっとやっていた習慣みたいなものがなくなっていく。
そんな気がして、でも自分だけじゃどうしようもないような、
そんな無力感がひしひしと伝わってくるようで。
また、高々節分の太巻きだけでこんだけ悩んでる自分があまりにも情けなくて。
そんな節分の夜でした。

本日の主な活動
ご飯、寮下見、転寮説明会
本日のMDO = 煮込みうどん(九つ井)