課長が19時に帰ってきてそこから提案資料作り。
帰ってきたらやっぱり24時過ぎ。



デジカメがほしいです。
唐突ですが、何となくほしいんです。
実はちょっとした臨時収入がありまして何かを買おうと。
今のところデジカメ以外の候補としては空気清浄機と加湿器。
または、仙台1泊2日の旅。
仙台の旅もかなり惹かれるものがあります。
途中の宇都宮で餃子を食べて仙台まで行き、
仙台では牛タンを食して仙台泊。
次の日は観光をして笹カマでも食べてのんびり茨城経由で。
そんなことばかり考えてる。
考えるだけでこれは実行しそうにありませんね。
とかおもってたら、今週末は3連休。
行っちゃうかな。でもオリンピック始まるしな。
というわけで、仙台の旅に変わる使い道を模索。
その結果として考え出したのがERのシーズンVまでの大人買い
どっちにしろ無駄。

本日の主な活動
会社(資料作り、会議)
本日のMDO = お好みミックス弁当(スリーエフ)