長崎の件は丁重にご辞退させていただくことになりました。
やっぱりという感想。



立春も過ぎ、暖かくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
って、何言ってんだという声が聞こえてきそうですが。
今日は特に日記に書きたい内容がありません。
正直、無い訳じゃないんですが、睡魔との戦いをこれ以上続けるのは、
明日の自分の体のためにもよいことには思えません。
今日は少し疲れました。
いろんなところにご連絡をするというのは疲れるものです。
また、その連絡が余りよい話でないときにはなおさらです。
つまり、今日はそんな連絡をしたというわけ。
仕事、仕事。

本日の主な活動
会社(資料作り、客先で調査と会議、いろいろ電話)
本日のMDO = ハンバーグ定食(客先)