コンポの右のスピーカから音が出ない(時がある)。
アンプの故障か。新品買うか。



今日は、定時退社日ということで早く帰ってきました。
といっても、8時前に会社出たくらいの時間なんですが。
早く帰ったのは定時退社日だからというわけでもなく、
洗濯をするためです。
洗濯した後にはアイロンがけが付き物なんですが、
アイロンがけが、しにくくて困ります。
というのも、ふつうアイロン台は足はそんなに長くないですよね。
それをそのまま床に置いて座って使いますよね。
ただ、寮では元々床が手の施しようのないほど汚いので、
床に座ることなどできず、アイロンがけをするなどもってのほかです。
仕方がないのでベットの上でアイロンがけをしてるわけですが、
かけにくいし、アイロンの置き場所がなかなか難しい。
で、こないだたったままアイロンがけができるアイロン台を見つけました。
すごくほしかったのですが、1万円くらいする。
引っ越したら買おう。

本日の主な活動
会社(資料作り、会議)、洗濯