今日風呂で爪切っている人を見かけました。
そういうものか、と納得する自分が怖い。



飲んで帰ってきたのですが、大事なことを忘れていました。
今日の昼間、保険のお姉ちゃんからTV番組表をもらったのですが、
見てるとどうしても見たい番組が明日やることに気がつきました。
従来なら、がんばって早く帰ろうと思うくらいだったのですが、
今は家に帰ればビデオデッキがあります。
つまり録画すれば仕事を振りきって早く帰らなくてもいいわけです。
と、ここまではいいんですが、テープがない。
テープがないことには録画することはできません。
と、昼休みのうちに考えテープを買って帰ろうと思っていたのですが、
飲みになんか行っちゃったものだからすっかり忘れてしまいました。
それを寮に戻ってから気がついたものだから困ったものです。
仕方がないから近くのコンビニまで車で買いに。
ビデオテープを買うだけに寮の1階に下りるのはめんどくさいので、
コートを着て風呂の用意を持って降りていきました。
寮管に「銭湯か?」と聞かれてしまいました。
今の風呂なら銭湯の方が断然きれいだよな。

本日の主な活動
会社(会議、資料作成)、先輩と飲み
本日のMDO = 生中とかいろいろ(養老乃瀧