今日こそは今日こそはと思い続けてやっぱり早く寝てない。
もうすぐ2時です。



今日はお客様に機器を納める日でした。
ま、私もそれに関わっているわけで当然立ち会うわけです。
当然のことにもかかわらず、すっかり忘れていました。
私一人がやってるわけではないので助かったのですが、
一人でやってたら本当に忘れてしまっていたと思います。
それどころか、今日は私服を着ていくつもりでした。
ただ、起きたら寝坊してしまっていたので、
私服ではなくスーツを着ていくことになってしまったのです。
それだけの理由なのですが結果的に救われました。
一度こういうことがあると、怖くて私服で会社に行けません。
ま、ウチの課の場合、「今日今からどこどこに行くよ」。
というような急な話が結構あるので私服じゃいけないんですが。
会社の方針として私服できてもいいですって言っといて、
結局のところスーツ限定。
罠。

本日の主な活動
会社(資料作成、機器設置作業)
本日のMDO = 肉そば(一ぷく屋)