旅先にいてもインターネットつなぎ放題。
寮よりも快適な回線。ちょっとジェラシー。



というわけで、って何がというわけかわかんないですが。
とにかく仙台まできてしまいました。
仙台ってすごい街だと思います。
駅前だというのにビジネスホテルだらけ。
徒歩10分圏内に安いホテルがいっぱい。いい街ですねぇ。
ほかにもいろいろ感想はあるんですが一番驚くのが街ゆく人々。
こんなに寒いのにみんな薄着。
コート着てないやつまでいる始末。
みんなそんなに寒さに強いのか?
と、悩んでいたのですが少しその回答が見えてきました。
というのも、全体的に見てみなさん結構肉付きがよろしいようで。
男性も女性もです。多少ですよ多少。
とくに、女性の方々は健康的な方が多く見受けられます。
あくまで主観的ですが。

本日の主な活動
宇都宮を目指す、宇都宮で昼食、一路仙台へ、松島で牡蠣、仙台で牛タン
本日のMDO = 胚芽サンドセット(Bekker's)、四川坦々ら〓めん(花づくし)
本日のMDO = 貝付き牡蠣(と??ん)、牛タンセット(利久)