いやーねむたくてかけませんでした。



さすがに疲労が蓄積してきています。
その原因として一番大きいのはご存じオリンピックですが、
会社でやってる仕事が非常にくだらないというのもあります。
そこにきて、今日は飲み会があったのです。
飲み会といっても普通の飲み会ではありません。
本部長直々に飲むというわけです。
とはいっても、本部長は結構遠い存在です。
平の下っ端の私からみると主任がいて課長がいて部長がいて、
そしてその上が本部長ということになります。
そんな人と飲むといってもなかなか話すこともなくて、
結構困るんじゃないかと思ったりしました。
そう、だいたい関西人としては沈黙は悪なりと教え込まれてきましたから、
ラジオで音声が10秒くらい途切れるくらい問題。
と、思ってるのは関西人の一握りだけだというのは本当ですか?
てな事はおいておいて、そう身構えて望んだわけです。
そんな考えは開始5分で吹き飛びました。
本部長のよくしゃべることといったらありません。
私がしゃべりすぎだと感じるんですからよっぽどしゃべるんだと思います。
ていうか、しゃべっとった。

本日の主な活動
会社(資料作成、会議、懇談会)
本日のMDO = 鍋のコース?(某飲み屋)