オリンピックみてて遅刻しかけました。
全く罪作りな行事だ。



ええと、何を書こうと思ったのやらさっぱり思い出せません。
何となく考えてはいたのですが、TV画面でオリンピックが始まり、
そんな日記どころではなくなってしまいました。
モーグル予選ですが男子なんで女子よりも断然おもしろいですね。
ターンのスピードも全然違いますし、エアーもクワッドが基本です。
今日やってたスノーボードも男子の方がおもしろいですね。
冬季オリンピックは女子の方がオモシロイというものは、
ほとんどないと思います。
フィギュアスケートも実は男子の方がオモシロイですしね。
女子がオモシロイのはバイアスロンと、
スケートのショートトラックくらいでしょうか。
やはり冬季五輪は男子が基本ですなぁ。
とかそんなこと書いていないで早く寝ないとまずい気がするんですね。
今日も遅刻しかけたのに。

本日の主な活動
会社(資料作成)、オリンピック鑑賞