まだおきていますよ。更新しないんじゃないんです。
さっき片道1時間かけて炒飯食べに行ってきたとこなんで。



昨日寝たのが4時過ぎだったりしたので起きたら14時でした。
今日は散髪に行く予定をしていたのですがいけず。
そんなこんなでもうすぐ2ヶ月が経過するような気がする。
何となく暇だったとしても寮にいるのは癪です。
ちょうどガソリンが切れかけていたので給油と洗車。
その後ラーメンを食べたりして19時半に帰ってきました。
そこからはもうソルトレークの世界。
アイスダンスとかリュージュ2人乗りとかカーリングとかアイスホッケーとか。
リュージュなんかは見てておもしろいのかという声があります。
うまいのかへたなのかとか全然わかんないし、
早いか遅いかも1000分の1秒単位の世界なんで見ててわかるわけない。
確かにそれはそうだよなと思っていたのですが、
今回あることに気がつきました。
見ていてミスしたかどうかがわかるようになってます。
いろんな事情があって消音で見ていたのですが、
映っている選手がミスしたことに気がつくんです。
何となくなんですが。

本日の主な活動
会社(資料作成、レビュー)、寮で飲み、ドライブ
本日のMDO = ラーメン(六角屋)、豚バラ炒飯(万豚記)