まだ頭が痛いよー。
湯あたりじゃないのかも。



ついにというかやっとというか、ジャンプの団体ですね。
どうせでるだろうと思っていたけれど、
やっぱり長野五輪の映像が流れています。
そのなかでも、やっぱり泣きじゃくる原田ですね。
こうも数多く見せられると嫌みの一つでも言いたくなります。
「原田の大ジャンプで金メダル!」という見出しも踊りましたが、
これというのも1回目の大失敗があったからそうなっただけで、
実際には2位以下に大差をつけて勝てていたはずですよね。
って、それは言いっこなしですか?
もしかして、嫌がらせのメールとかが届いたりしますか?
それはいやなので謝ります。ゴメンナサイ。
ていうか、原田ばっかり注目しないでカーリング敦賀を追えって。
それも言い過ぎですか。
もしかして自分勝手ですか?

本日の主な活動
会社(資料作成、客先で機器設定)
本日のMDO = パンとコーヒー(府中本町駅構内)