友人と外食。天ぷらうまい。



今日は寮に戻ってから友人のバイクのバッテリ上がりを直してました。
なおすっていってもバッテリ同士をつないで、
エンジンを回しているだけなんですが。
カンタンに思えるんですがケーブルがないんですねぇ。
ただこれが、またもや持ってたりするわけです。
寮の新人で俺だけ。
ケーブルは持ってるんだけど、私は使ったこと無いんです。
というのも、私が乗っててバッテリが上がったときに、
結構困ったので、その教訓を生かして購入したわけですが。
よく考えると、そのときにバッテリを交換したんですから
その後ケーブルを使う機会ってあんまり無いはずなんですよね。
それでも買ってしまうのが私の悪いところですね。
でも、これを買わなくなると自分が自分でない気がします。
物を買わないとアイデンティティの崩壊を招く。
なんて人格だ。

本日の主な活動
会社(資料作成、会議)、横浜で食事
本日のMDO = 旬の天ぷら御膳(天はな)