会社のエレベーターでばったり隣の研究室だった人と。
世の中狭いのか会社がでかいのか。



今日は久々に早く帰りました。
客先で会議があったのですが、すでに山場は超えてしまっているので、
会議自体は結構淡々と終わりました。
それを知っていたので、会社を出る際に直帰を宣言してきたのですが、
会議終了は16時30分という微妙な時間。
まっすぐ会社に向かえば、つくのは定時15分過ぎくらいです。
でも、ここは直帰を宣言した手前、戻ることもできずに直帰。
というのを合い言葉に家路につきました。
ま、実際の所は今度飯でも食おうと言ってた子がいるので、
それを当てにしていたのですが、あえなくキャンセル。
まっすぐかえってどっか車で走ろうと思ったのですが、
都合よく同期から電話があり寮のそばで飲んでました。
最近全然飲んでいないとぼやいていたはずが、
そんなの関係無いくらいに飲んでますね。
ま、そろそろ引っ越しでバラバラになるのでそれもいいかと。
金さえ続けば。

本日の主な活動
会社(資料作成、客先で会議)、のみ
本日のMDO = 生中と色々(くいしんぼう)、飲み...