BSマンガ夜話ってすごい番組だと思います。
あらゆる意味で。



今日はついに寮が発表されました。
と、いきなり書いてもあまりわからないでしょうから、
きちんと説明しますと、来月引っ越す寮が発表になったわけです。
なんで引っ越すかというと、今2人部屋なこの状態を打開するためです。
我が社では入社1年目は2人部屋です。
ということは、もうすぐ入社してから一年と言うことです。
去年の4月に見たことのない奴と同じ部屋にほりこまれて、
もうすぐ早くも一年がたつと言うことです。
人間の持つ適応能力のすごさって言うのは目を見張りますね。
去年の3月末はもうどうなることかと思いましたが、
いけちゃうんですねー、結構。
来月の中旬に大和に引っ越します。
今より環境が悪化するのかもしれませんが、
二人部屋よりはだいぶましでしょうねー。

本日の主な活動
会社(延々資料作成)、アイロンがけ