明日は仕事が忙しいと行ってるのに飲みに行ったりして。
早く寝ないと明日起きられないかも。



今日は、年末頃に転寮した友人が遊びに来ました。
遊びに来ると行っても久々に出会うわけで、
何すると言ってもだらだらするだけなんですが。
本当の目的は中華街での食事。
本人曰く安くてウマイとの店に行ったわけですが、
予想外にこれがウマイ。
特に水餃子。これが無茶苦茶ウマイです。
結構シッカリした皮で包んであって、
それを破かないように、そーっと食べるんですが、
口の中で熱々の肉汁がバーッとはじけてもーたまりませんって感じです。
で、結構色々食ってちょこちょこっとビール飲んで一人3000円いってません。
久しぶりにいい店教えてもらったとご満悦。
ただ、やめればいいのにその後に寮のそばの飲み屋に行ってしまい、
結局寮に戻ったら12時過ぎ。
また結構飲んじゃっててやばい感じ。
あぁ、明日は提案資料と見積もりを1件仕上げないとまずいのに。
まずは遅刻しないことを目標。

本日の主な活動
中華街で食事、近所で飲み
本日のMDO = こってりミソラーメンセット(王将)、水餃子とか(山東)、ホッピーとか(ゆうこ)